やまとろぐ

クロネコさんは関係ないです

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会は自分の足で行こう

こんばんは。 ついさっきまで、忘年会に行っていました。やーよく食べました。満腹です。あまり大人数での忘年会なんかはぼっちになってしまうので好きではないのですが、今回は比較的少人数での集まりでした。普段職場で仲の良い方同士の集まりとのことで。…

もろこしヘッド君

こんにちは。同じ日に2度もすみません。また私です。 先ほど出会った少年の話でもします。勝手にもろこしヘッド君と名付けました。 (FE封印 バース) イメージはこんな感じです。左にいるやつです。デッキブラシとかの方が近いかもしれない。ともあれこんな…

仕事帰りに買い物に行くと

おはようございます。 また更新し損ねました…PCは開いたものの、そのまま寝落ちしていました。確かに昨日は寝不足でしたが、半日も寝てしまうとは思いませんでした。 ともあれ。例のごとく昨日の分の記事ということにさせてください。月の記事総数が30近くに…

献血ができない体質?

こんばんは。 同じ日に2回更新していますが、前回のは昨日の分です。これが今日の分です。そういうことにさせてください。 ほいで突然ですが、私は献血ができません。しようという意思はあって、献血カーに何度か乗り込んだことはあります。しかしその度に、…

野良猫さん

こんばんは。 PC開くの忘れてた…昨日の分です、昨日の分。まだ24時をまたいだくらいですし、ギリギリセーフということにしてください。 最近、野良猫ちゃんと仲良くなりました。帰り道の途中にいつもいます。 微妙にカメラから目を逸らすところがまた何とも…

毎日更新したい→ツイッター作戦

こんにちは。早いものでもう12月、家に帰ると羽毛布団が手放せない今日この頃です。皆さんも体調を崩されぬよう、お気をつけください。 ほいで。いつも謝っている気がしますが、すみません。例のごとく忙しかったです。お久しぶりです。 この前も更新が長い…